image

ちょっと遅くなりましたが、ライブレポートを。

2016年11月、リンゴ・スター・アンド・ヒズ・オールスター・バンド、行って来ました!

芳醇なロックショーでした…。しびれました。

よくよく考えたら、ヒズ・オールスター・バンドの面々は、TOTOにサンタナにMr.ミスター。
そりゃコクが出るよね。トッド・ラングレンを加えて、円熟のロック&ポップスを奏でてくれました。

ただ、そればかりだとクドくなるから、そこでリンゴ!一服の清涼剤です。
そういえば、ビートルズ時代も、「2番目に好きなメンバーなら俺!」って、変な自慢をしてたっけ。

ところどころで、ピースサインをしながら、ほんわかな歌を披露してくれました。
ウイー、オー、リー、ヴィンナ、イエッロサブマリン♪イエッロサブマリン♪(会場、大合唱♪)

才能もクセもあるビートルズの中で、欠かせない癒し系だったんだろうなって、ふいに感心しちゃいました。

ポール・マッカートニーも元気だし、彼らはいったい何歳なんだろう?
調べてみたらなんと、ポール74歳、リンゴ76歳だって!

これからも友だち大勢のリトルヘルプでもって、いつまでも元気でいてほしいものです。
ありがとう、リンゴ!


音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村