夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。

本日の新刊記事はこちら!
山田錦へのこだわりが生んだ佐賀の銘酒”東一”純米うすにごり酒



img_0987-1

夢中図書館「日本酒館」にてお読みいただけます。
ご関心のある方はぜひご訪問ください。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年4月1日、本図書館の5つの別館をオープンしました!!
簡単に言うと、記事がいっぱいたまったので、別ブログを作ることにしました、ということです。

新装オープンした別館は次の通りです。

『夢中図書館 街あるき館』
https://favoriteslibrary-townwalk.com/
→街あるきに関する夢中を取り揃えました。

『夢中図書館 音楽館』
https://favoriteslibrary-music.com/ 
→音楽に関する夢中を取り揃えました。

『夢中図書館 読書館』
https://favoriteslibrary-books.com/ 
→本や雑誌に関する夢中を取り揃えました。
  
『夢中図書館 ラーメン館』
https://favoriteslibrary-ramen.com/ 
→ラーメンに関する夢中を取り揃えました。

『夢中図書館 日本酒館』
https://favoriteslibrary-sake.com/
→日本酒に関する夢中を取り揃えました。


読者の皆様には、ご関心のあるテーマの「夢中図書館」を訪れていただければと思います。

お気付きの点やご意見・ご苦情などは、気兼ねなくコメントをくださいね!
より良い図書館づくりに役立ててまいりたいと思います。



これまで皆様のフォローや「いいね!」には、たくさんの元気をいただきました。
これからも「夢中図書館」を、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします!
       
 
日本酒 ブログランキングへ      

 
本・書籍 ブログランキングへ      

     
このエントリーをはてなブックマークに追加